2012年3月アーカイブ

祝日に行ったユニバーサルのビザが最高

先日、家族で、久しぶりにユニバーサルスタジオに行ってきました。

祝日で春休み、晴れということもあってものすごいひとでした。

新しく出来た新エリアワンダーランドに行くと、息子も娘も私も可愛い乗り物が沢山あって、

ポップで可愛くてわくわくしました。

コーヒーカップも可愛いカップケーキ柄で凄くキュートでした。

待ち時間は1時間。

これなら待てるかな。と並びましたが、待ち時間が長すぎて、娘はその間、寝てしまい、

結局あってなく終わってしまいました。

その後、ターミネーターやスパイダーマンに乗りましたが、待ち時間が長すぎてくたくたになって

しまいました。

お昼はイタリアンを食べました。

ピザが凄く大きくて美味しくて大満足でした!!

途中、お茶をして休憩し、過ごしました。

もう時間もあっというまに過ぎ、一日が終わりました。

帰りはラーメンを食べて帰りました。

過ごし冷えた体には最高の夕飯でした。

箕面ヴィソラのイタリアン

| トラックバック(0)
箕面ヴィソラのイタリアン
今日は、久しぶりに妹と会い、車で箕面のヴィソラに遊びに行きました。
 
タオルが安くなっていたので、ウエッジウッドとセリーヌのタオルを買いました。
 
タオル好きなので、安くなっているのを見ると、ついほしくなってしまいます。
 
その後、フランフランでお買い物。
 
コースターとグラスと、カップを買いました。
 
久しぶりに素敵なオシャレなグラスを見つけたので、一目ぼれし、買いました。
 
早速、今日、主人と晩酌しようかな。。。
 
今年息子が小学生になるので、靴袋やお道具箱などなどを準備しました。
 
お買い物にも少し疲れ、ランチの時間に★
 
カプリチョーザで食事をしました。
 
渡りがにのトマトソースパスタとポルチーニダケのクリームパスタとガーリックパンとケーキとコーヒーを頂きました。
 
久しぶり食べておいしかったです。
 
めちゃくちゃおなかがいっぱいになりました。
 
娘もおとなしく食べていました。
 
食べたら、娘を公園で遊ばせ、私は子供服を見て、帰りました。
 
楽しいひと時でした。
 

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。