富士宮焼きそばは麺が違う

| トラックバック(0)

富士宮焼きそばは麺が違う。先日ネット通販で富士宮の焼きそばを購入して食べてみたのですが、大阪の焼きそばとはちょっと違う麺のこだわりを感じました。そんなにおいしいとは思わなかったのですが、ふと麺でつけ麺のようば麺を焼きそばにしている印象で、お店によって違いがあるのかもしれませんが、どんどん美味しいご飯を食べることができるのでネット通販は利用しています。ご当地グルメを満喫できるのはとっても素晴らしいと思うのですが、行けるものなら直接富士の宮にいけたらもっと美味しい焼きそばが食べれるのでしょうね。

大阪で焼きそばと言えば、風月の焼きそばがおすすめですが、焼きそばは日本のソールフードかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gap-radio.com/mt/mt-tb.cgi/3

このブログ記事について

このページは、ご当地グルメが2012年2月12日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒酢を使用する福岡の酢豚」です。

次のブログ記事は「大阪市の不動産は飲食店舗探しが大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。