黒酢を使用する福岡の酢豚

| トラックバック(0)

黒酢を使用する福岡の酢豚。私はとても美味しいと思います。酢豚は昔から大好きなのですが、特に福岡の敦煌というお店の黒酢がなんともいえないくらい美味しいのです。とてもおいしいのですが、これは黒酢にこだわっていてどうも有名な黒酢を使っているからだと言う事でした。

もちろん酢豚のレシピは知りませんが、お店のコンセプトは自然のものを利用して美味しい料理を提供する事だそうです。なんと言っても酢豚は一般の人も大好きな中華を代表する料理ですが、ちょっとご当地とは違いますが、私がどうしても紹介したかった料理なのです。

だれもが安心して食す事ができる料理を提供するお店は素晴らしいですからこれからもどんどん紹介していきたいと思います。来週出張で神戸に行くのでまたそこのステーキについて紹介したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.gap-radio.com/mt/mt-tb.cgi/2

このブログ記事について

このページは、ご当地グルメが2012年2月12日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島のご当地グルメと言えばお好み焼き」です。

次のブログ記事は「富士宮焼きそばは麺が違う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。