ご当地グルメの旅がしたい

ご当地グルメファンの私です。
ご当地グルメは、本当にはずれがなく、とても美味しいものばかりなので、ガイドブックを片手に、グルメめぐりをするのが私の旅の楽しみのひとつなのです。
昨年は、九州のとある温泉街に行きました。
グルメ情報誌には、おいしいお菓子のお店がたくさん掲載されていて、可能な限りまわりましたが、胃袋はひとつだし、時間も限られているので、さすがに全部を制覇することはかないませんでした。
旅行から戻って、なんだかやっぱりモヤモヤしている自分に気がつきました。
あー、やっぱりあそこのxxも食べておけばよかった。
そんあ気持ちがフツフツとこみ上げてきていたのです。
でも、私は東京に住んでいますので、すぐに九州に旅行するなんてかないそうにありませんでした。
それで、いろいろインターネットで調べてみたら、お取り寄せのできるお店だということがわかり、ちょっと安心しました。
これで、あのときの後悔がちょうけしにできそうです。

このブログ記事について

このページは、ご当地グルメが2011年12月 1日 14:14に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「ご当地グルメの旅は計画性が重要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。